Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
ロック解除画面のLCD時計の位置を変更する方法
前回と同じく、homescreen-status White new.themeの弄り方です。

今回は、LCD時計の配置を変更します。

変更前のロック解除画面



homescreen-status White new.themeフォルダの中の、

LockBackground.htmlをiFileを使って開いて編集します。

変更する場所



この選択された箇所の数値を変更します。

例えばこんな感じに



marginの値を100から350に変更してみました。

それにあうような壁紙を選んでみました。

こんな感じになりました



Cydiaから出ているiFileも3.0に対応して非常に使えるアプリになりました。
母艦Macを使わなくてもここまでできるようになりました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
