Photos,Apple,iPhone 4 & More
「PasteboardStacker」のアップデートが素晴らしい
こちらの記事でも紹介した、ひとりぶろぐのmoyashiさん作「PasteboardStacker」のアップデートがリリースされています。

アップデート前

01_20090907000658.png

アップデート後

IMG_0161.png

clearボタンで履歴を全削除
スワイプで個別に履歴を削除
が、できるようになっています。

設定にPasteboardStacker項目が追加されています。

IMG_0163.png

開くとこんな感じ

IMG_0164.png

Max History Countをタップすると残せる履歴数を20~100まで選択する事が可能になりました。

IMG_0165.png

また、Clear Indirectlyのスイッチをオンにすると、このようにclearボタンを押した後にもう一度Clearするかどうか聞いてきます。これは×ボタンをタップする時、間違えてclearボタンをタップしてしまった時にワンクッション置けるので便利な機能だと思います。

IMG_0167.png



バックグラウンドの画像も一新されて非常にかっこいいと思います。

Repositoryは、

http://homepage3.nifty.com/moyashi/cydia

です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レッツタップの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レッツタップ」へ!
2009/09/08(火) 05:04:53 | レッツタップ
iPhoneは、OS 3.0になってからコピー&ペースト(以下コピペ)機能が搭載されましたが、標準では1つしか記憶する事が出来ません。Jailbreakアプリで...
2009/11/08(日) 01:36:35 | 五位鷺の呟き
