Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone 3.1.2 Jailbreakに備えて各種ファイルバックアップ完了
本日、iPhone OS 3.1.2がリリースされました。

3.1.2に対応するJailbreakツールも早々にリリースされる予感がします。

そこで、リリースされたら即実行に移せるようにiPhone 3GSの各種ファイルのバックアップを行いました。

いつも使用するのは、CybrerDuck。
Themesフォルダのように容量の大きいファイルの場合は、DiskAidを使用してバックアップをとります。

で、肝心のCydiaアプリは以下のようにCydiaのManage>Packagesをスクリーンショット撮っておきます。

IMG_0184.png

IMG_0185.png

で、これを母艦Macでプレビューしながら一からインストールしていきます。
AptBackupを使用すれば簡単なんですが、一から入れ直すのがとよしん流です。まあ気分的な物かな。

Dev Teamの場合いつも予告無しに明け方とかにツールをリリースするので、これで一応準備は整いました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。