Photos,Apple,iPhone 4 & More
iFile1.1.0-1アップデートリリース。
Cydiaからの紹介。(要Jailbreak)

iPhone、iPod touchの高機能ファイルビューア「iFile」のアップデートがリリースされました。

IMG_0009_20091019154913.png

そのままでも使えますが、お金を払ってレジストすると更に高機能になります。

たとえば、検索機能。

IMG_0004_20091019155033.png

m4aファイルをタップで開くとiPodみたいな感じになります。

IMG_0007_20091019155127.png

IMG_0008_20091019155148.png


これはすごい!と思ったのがdebファイルのインストール機能。
iFileでdebファイルをタップすると、インストーラが立ち上がりインストールできます。

IMG_0006_20091019155257.png



debファイルをタップするだけとはかなり便利になりましたね。

こちらが今回のバージョンのチェンジログです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
