Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Snappy」iPhoneでカメラを高速起動。ロック解除画面からもカメラを呼び出し
Cydia Storeからの紹介。(要Jailbreak)

今回は「Snappy」です。

IMG_0105.png

Cydia Storeにて$1.99です。

iPhoneの画面のステータスバーを1秒ほど長押しするとカメラアプリが起動します。

スクリーンショット(2009-11-22 16.43.20)

起動後、右下の設定ボタンをタップしたら以下のような画面になります

スクリーンショット(2009-11-22 16.44.00)

Snappy access from lock screen
Library access from lock screen
のスイッチをオンにするとロック解除画面からステータスバーをタップする事でカメラを起動できるようになります。これはかなり便利です。またカメラロールにもアクセスできるようになります。

また他のアプリを起動中でもSnappyを起動するとそのアプリの上から起動するので先に開いていたアプリが終了したり閉じたりしません。これも便利ですね。いつでも好きな時にカメラを呼び出すことができます。Snappyを閉じる(HOMEボタンを押す)と先に開いていたアプリに戻ります。

詳しくは、作者の動画をどうぞ。


SBSettingsとのバッティングもないのでこれはかなり使えるアプリですね。
現在のバージョンでは動画撮影はできないですが、今後のアップデートでビデオにも対応するそうです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Tweet「iOS4.1JB対応の脱獄アプリ一覧に掲載されているものがどういったものなのか20文字以内で全部説明してください」ってかわいそうなゴリラが涙を流しながら言っていたのでしゃーなしで。 全部説明していくのめんどいから、ググって出てきたページへのリンクを勝手に張...
2010/11/17(水) 07:26:46 | error.log
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。