Photos,Apple,iPhone 4 & More
「iClassic」iPhoneのiPodをiPod Classicライクに
Cydia Storeからの紹介。(要Jailbreak)

iPhone、iPod touchのiPodのユーザインターフェースをiPod Classicライクにする「iClassic」
$2です。

01_20091210162452.png

1b5a5d3e.jpg

インストール後アイコンタップで起動するとこんな感じです。

IMG_0302.png

で、このままでは面白くないので、Cydiaから出ているiClassic用のテーマをインストールしてみました。
インストールしたのは、

iClassic Boot Logos Theme

02_20091210162743.png

iClassic Colors

03_20091210162817.png

いずれもWinterBoardより適用できます。

IMG_0306.png

こんな感じにできます。

IMG_0304.png

IMG_0309.png

トップ画面は、こんな感じです。

IMG_0303_20091210163329.png

一番下の「Settings」を選ぶと各種設定ができます。

04_20091210163433.png

このiClassicはiPod Classicを操作するように指をすべらしたり、タップする事でiPodを利用する事ができます。

私はiPhone 3GSにインストールしましたが、ストレスなく面白いように動いてくれます。

なかなかよくできたUIだと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
