Photos,Apple,iPhone 4 & More
Apple、Developer向けにiPhone OS 4 beta 3リリース。iPhone 3GSにインストール
AppleがDeveloper向けにiPhone OS 4 beta 3をリリースしました。

スクリーンショット(2010-05-05 3.40.46)

早速iPhone 3GSにインストールしてみました。

beta 2で不具合があったカメラアプリやスクリーンショット機能が改善されています。

マルチタスク機能も変更がありました。アプリを選択して終了する機能も改善されています。
また、マルチタスク表示中のドックを一番左にスワイプするとiPod機能向けの各種コントロールボタンが現れるようになりました。マルチタスクの背景画像も変更されています。

こんな感じ。

01_20100505221046.png

ファイル共有機能が追加されました。詳細についてはまだよく分かりません。

スクリーン回転のロック機能を搭載しました。(2枚目の画像の一番左のボタンですね)
ロック時のステータスバーはこんな感じ。

IMG_0002_20100505221230.png

今分かっているのはこれくらいです。

今回のbeta 3でかなりの改善が見られます。
公式リリースが楽しみになってきました。
コメント
この記事へのコメント
すいません
こんにちは いつもは意見しております
このたびは この記事にあまり関係ないのですが もし お答えいただけるなら よろしくお願いします
apt backup appbackupのフォルダが i funbox でのぞいても見つからないのですが どうすればよいですか⁇ os 313 です
2010/05/06(木) 06:57:27 | URL | マチュピチュ #-[ 編集]
マチュピチュさん
root領域が見れないという事ですか。
2010/05/06(木) 07:35:30 | URL | とよしん #-[ 編集]
おお、回転ロック機能が!
これでまた一つjbする必要性が薄れてきましたね
あとはsbsettingsのような機能が搭載されてくれれば個人的にすごい嬉しいですね。

でも初めて触るような初心者にどんどんとっつきにくくなっているような気が…
2010/05/06(木) 11:51:28 | URL | rhapsody #-[ 編集]
回転ってipadについているアイコンのある画面が横になるやつですか?
2010/05/06(木) 17:56:12 | URL | #-[ 編集]
そうです
2010/05/06(木) 17:58:56 | URL | とよしん #-[ 編集]
自己解決しました
御手数おかけしてほんとうに 申し訳ございません

ちなみに最近 レポジトリを登録しようとすると
毎回 http://repo666.ultrasn0w.com Host Unreachableとでてきて
Erro: Refreshing Data Failed to fetch などとでてきます
ifunboxなどで いろいろと 削除したりしましたが 消えません
お手上げです
どうか処置を教えてください
よろしくお願いします
2010/05/06(木) 18:20:33 | URL | マチュピチュ #-[ 編集]
マチュピチュさん
現在、そのレポは落ちているので時間がたてばエラーがでなくなると思います。
2010/05/06(木) 18:29:23 | URL | とよしん #-[ 編集]
初めまして。
色々参考にさせていただいております。質問なのですが、http://toysn.blog103.fc2.com/blog-entry-520.htmlの記事の最後あたりに記載がある、「追記:パスコードの有効期限を設定しています。何日か経過したら、パスワード変更を求められるようにしています。この設定を無しにするファイルを作成して現在テスト中です。問題なければ期限無し設定のファイルもアップいたします。」のファイルはもうアップされてますでしょうか。探したのですがそれらしき記事はなかったので・・・。教えていただけると幸いです。
2010/05/06(木) 19:43:09 | URL | ちょぼ #-[ 編集]
ちょぼさん
配布はしておりません。
2010/05/06(木) 19:59:44 | URL | とよしん #-[ 編集]
あ、ありがとうございます!!!
2010/05/06(木) 20:18:26 | URL | マチュピチュ #-[ 編集]
ホントにありがとうございます
なるほど すっきりしました
ありがとうございます!!!
xsellizeもでますよね?
2010/05/06(木) 20:19:41 | URL | マチュピチュ #-[ 編集]
マチュピチュさん
分かりません
2010/05/06(木) 20:26:09 | URL | とよしん #-[ 編集]
とよしん様
迅速なご返信ありがとうございます。
わかりました。いずれUPされる日を楽しみにお待ちしております。
更新がんばってください。失礼いたしました~。
2010/05/06(木) 20:29:36 | URL | ちょぼ #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして
脱獄後よくみさせていただいています
前の記事みたのですがとよしんさんがこのようなロック解除画面にされているのをみて自分もしたいとおもいました
http://toysn.blog103.fc2.com/blog-entry-433.html
教えていただけませんか?過去記事だけではよくわからなくてですね

2010/05/07(金) 21:19:39 | URL | #4qFn90RA[ 編集]
何分以前の物なので色々思い出すのに時間が必要です。お時間下さい。
2010/05/07(金) 21:47:22 | URL | とよしん #-[ 編集]
遅くなりすいません仕事でした
はい思い出せたらでいいのでよろしくお願いします
ブログチェックしときますねがんばってください
2010/05/08(土) 02:51:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
