Photos,Apple,iPhone 4 & More
愛用品、その2「iPod Touch」
20080217055157.jpg

日本発売開始日に購入しました。

色々とアプリが入ってます。
これ一台で何ができるのか。
インターネット(無線LAN搭載)、メール、ミュージックプレイヤー、Youtube、Googleマップ、写真閲覧、ミュージックダウンロード、動画・・・
あげていくときりがありません。

画面を指でタッチして使います。

いちいちMacを起動するのがめんどくさい時などにはこれを使って調べ事をしたりできるので大変便利になりました。

ちなみにこれに電話機能がついたのが世に言う「iPhone」というやつです。
僕はiPod Touchをいじり倒して楽しんでいますのでiPhoneは買わないと思います。

携帯電話はね、やっぱりNokiaですよ。

という事で次回の「愛用品、その3」はその線でいきましょうか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
