Photos,Apple,iPhone 4 & More
iPhone 4 ケースの無料交換プログラムで純正バンパー(Black)が届いた
「iPhone 4 ケースの無料交換プログラム」を行いました。

IMG_0216.png

私はApple iPhone 4 Bumper - Blackを申し込みしました。
当初9月1日着の予定でしたが何故か本日商品が到着しました。

IMG_0213.jpg

早速iPhone 4にバンパーを装着してみました。

表から

IMGP0010_20100727215849.jpg

裏から

IMGP0011_20100727215910.jpg

左側面から

IMGP0019_20100727221524.jpg

スリープボタン側から

IMGP0013_20100727221645.jpg

Dockコネクタ側から

IMGP0015_20100727221710.jpg

右側面から

IMGP0017.jpg

個人的な意見ですが、さすが純正だけあって装着しても違和感がありません。
Black & Blackはなかなかいい感じです。
3GSと重ねると幅はほぼ一緒くらいです。
マナーボタンが奥まっているのでちょっと切り替えがしにくいです。
表裏とも周囲が膨らんでいるので机の上に置いたりしても本体のガラスに傷が付きにくいと思います。
コメント
この記事へのコメント
随分と早い到着でしたね。バンパー黒は本プログラム以前に購入していましたが多くの方のレビューにある通り3Gに使用していたケーブル類が本体まで届かず全滅でした。現在はバンパーのドック周りを強引に削って何とか使ってます!
2010/07/27(火) 22:52:15 | URL | ちょき #-[ 編集]
ほんまにバンパーってバンパーなんですね。私は、3ヶ月待ち。
その頃には、黒が、禿げて白にならないかな。
2010/07/28(水) 01:09:43 | URL | らじおじじい #-[ 編集]
よくみると。。
自分のiPhone4と裏のマークが違うということに気づきました。何か情報でてますかね?
自分のiPhone4の裏面はFCやCEなどのマークです。
2010/07/28(水) 02:43:47 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
iOS 4.0、HOME画面のアイコン等を透過にする方法 の記事について
この記事ではiFileを使っているように見えるのですが、僕のipt2G iOS4では使えません。
なぜでしょうか?
2010/07/28(水) 20:12:44 | URL | 鈴木 #TY.N/4k.[ 編集]
最近、YouTubeを高画質で見たく
3G Unrestrictorをインストールしたのですが、バッテリーの減りがかなり早くなりました。
今はSBsettingで見ないときはOFFにしています。
とよしんさんはどのようにされてますか?
2010/07/30(金) 21:44:23 | URL | いいちゅん #-[ 編集]
かっけー
2010/07/31(土) 01:10:42 | URL | Po #-[ 編集]
脱獄きました。
iPhone4 脱獄きましたよ。

しかも超簡単。
PCいらず。
2010/08/02(月) 08:09:39 | URL | モンぞー #q7XswXQk[ 編集]
Comexが出しましたねー。
iPhone4対応ですが、自分はDevTeam待ちかな。
ちと様子見です。
2010/08/02(月) 09:44:36 | URL | guess #-[ 編集]
とよしんさんの作られていたglasklartのアイコン頂けないでしょうか??
2010/08/02(月) 21:23:03 | URL | #-[ 編集]
とよしんさん
ソフトバンクのロゴ頂けないでしょうか?
2010/08/03(火) 18:06:05 | URL | ゆー #-[ 編集]
出来ればとよしんさんが使っているdBarを配布してもらえないですか?
2010/08/03(火) 19:58:58 | URL | Ken G #-[ 編集]
ゆうさん
どうしてでしょうね
2010/08/04(水) 20:49:34 | URL | とよしん #-[ 編集]
鈴木さん
対応していると思うのですが原因が分からないですね
2010/08/04(水) 20:50:49 | URL | とよしん #-[ 編集]
いいちゅんさん
特にバッテリーの減りが早いとは感じないですね
2010/08/04(水) 20:53:07 | URL | とよしん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> とよしんさんの作られていたglasklartのアイコン頂けないでしょうか??

古い物なのでバックアップしてないので手元にありません。
すいません。
2010/08/04(水) 21:00:23 | URL | とよしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
