Photos,Apple,iPhone 4 & More
The 1shot of the Memory #07
IMGP0005_20080321015550.jpg

ここ二日間の雨で撮影の為の外出をしていないのでとりあえず、「The 1shot of the Memory」第7弾。
これまた、季節はずれですが、クリスマスイルミネーションです。

うちの実家では毎年クリスマスシーズンになるとイルミネーションの飾り付けをします。
だいたい12月1日から点灯を開始しますが、毎年イルミネーションが増えていっています。

ご近所さんの家もやってて、皆さんかなり気合いが入っています。

配線とか結構大変なんですが、いざ完成して初めて点灯した時はちょっと感動します。

ほんとは家全体が光っているのを写した写真があったら良かったのですが、無いのでお気に入りの一枚を載せときます。

クリスマスツリーの飾りを接写した写真です。
ちなみにうちのツリーはアメリカからの輸入物でかなり大きいです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
