Photos,Apple,iPhone 4 & More
Bulletin - LockscreenでNotification Centerを起動
LockscreenでNotification Centerを表示可能にするTweak、「Bulletin」

Cydia Storeで$0.99。



インストールすると設定アプリにBulletinの項目が追加されます。



タップして開くと各種設定画面になります。



[Anywhere]
「Transparent」
ONにするとNotification Centerの背景を常に透明にします。

「Banner Closebox」
ONにするとBannerの右端にCloseboxが表示されタップするとBannerを閉じる事ができます。



[Lockscreen]
「Enable Bulletin」
ONにするとLockscreenでNotification Centerを使用できるようになります。

「Transparent」
ONにするとLockscreenでNotification Centerを表示した時の背景を透明にします。

「Hide Time View」
ONにするとLockscreenの時計が非表示になります。TransparentスイッチをONにして背景を透明にしている時、時計と文字が被らないので見やすくなります。

こんな感じ


LockscreenからNotification Centerを呼び出せるのはとても便利だと思いました。

コメント
この記事へのコメント
Glasklart HDについて
とよしんさん、お帰りなさい。また、いろいろ教えてください。
今回、Glasklart HDをインストールしたのですが、カレンダーの日付が黒文字になるんですよ!I-funboxでアップル純正カレンダーの場所はわかったのですが具体的にはどうすれば白い文字になりますかね!過去記事にもあったみたいですが、現在4Sで脱獄中なので当時と少しやり方は違うと思うのですが!
2012/02/13(月) 22:24:46 | URL | Tomo #-[ 編集]
生きていたのか・・・。
2012/02/13(月) 23:52:25 | URL | #-[ 編集]
テーマ
とよしんさんの用なテーマにしたいのですが教えていただけないでしょうか?
やりたいことは、ドックの部分のカスタマイズ。画面上部の音楽のやつを出したいです。

もしよろしければよろしくお願いします!
2012/02/16(木) 12:56:57 | URL | JB #-[ 編集]
あんたの時代は終わったよ。
招かざる客は、闇へ帰って下さい。もう迷惑です。邪魔なんだよ。
2012/02/19(日) 15:44:34 | URL | もうええって! #-[ 編集]
おひさです
以前、お世話になった者です。iphoneから遠のいていたので長くとよしんさんのブログを開いていませんでした。見たところ、とよしんさんもお休みされていたようですね。丁度よかったです。また楽しくブログを読ませていただきます。宜しくお願いします。
2012/03/03(土) 10:11:48 | URL | deepinkish #LZq3O2yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
