Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wilson ディマリニ B52 ダブルフォールFli 84cm
ピクチャ 1

妻からの誕生日プレゼントです。
ソフトボールのバットです。
ようやくマイバットを手に入れる事ができました。

私は一般男子全国大会に出場経験のあるチームに所属しておりまして、おそらく野手陣の中では唯一マイバットを持っていない人間でした。

いつも誰かに「今日も一日バット貸してくださいね」とちょっぴり肩身の狭い思いをしておりました。

今までで色々なバットを貸りてきました。
ミズノのビヨンドマックス、カタリスト等々。

現在はカタリストが主流ですが、最近チームメイトに使用さしてもらったこのWilsonのバットが一番感じがよく手にもしっくりきたので、ヤフオクで探しました。

それが、この「Wilson ディマリニ B52 ダウルフォールFli 84cm」です。

メーカー希望小売価格\34,650のところを\8,760で落札しました。
もちろん新品です。

ソフトボール3号革・ゴム用で弾きが非常によくトップバランスでパワーヒッター向けですが、あえて84cm、720gの一番短く軽いのを選びました。

アルミ合金としての高耐久性能と、インパクトの瞬間にねばりを発揮するディマリニ・オリジナル合金素材。

インパクトの瞬間、打球部が全体的にたわむように打球部の肉厚を調整。
広いスイートスポットと高飛距離を実現させます。

内管と外管を接着させないディマリニ独自の二重管構造。
インパクトの瞬間に大きなトランポリン効果を発揮します。

全国大会予選にむけて俄然テンションが上がってきました。
今年はこのバットで大暴れしようと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。