Photos,Apple,iPhone 4 & More
醍醐の花見
今年も行って来ました!
京都の醍醐寺。

IMGP0001_20080405205255.jpg

朝9時半に現地到着もなんと駐車場はすでに満車状態。
仕方なく少し離れた場所にある地下鉄の市営駐車場に車を駐車。

本日は桜の満開のピーク。
土曜日という事もあり観光客も本当にいっぱいでおおいに賑わっていました。

IMGP0011_20080405205747.jpg

天気もよく青空に桜が見事にマッチ。
本当に奇麗でした。
とにかくここ、醍醐寺の桜は強烈です。
今がまさに見頃のピーク。

何本かある枝垂れ桜がまさにディープインパクト!

IMGP0013_20080405210048.jpg

また来年も来ようと思います。
奇麗な写真がいっぱいとれたので、こちらでご覧ください。

桜、次は吉野かな。
タインミングが難しいけど、頑張ってみます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
