Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The 1shot of the Memory #03
IMGP0034.jpg

季節はずれな紅葉な写真ですが。

2006年11月に京都の南禅寺にて。
赤と黄色と緑と落ち葉の感じが良い感じです。

紅葉と言えば奈良の談山神社が有名なので今年こそは行ってみようと思います。
奈良も良いところですが、京都も大好きです。
The 1shot of the Memory #02
IMGP0271.jpg

これも新婚旅行で行ったイタリアはローマにて。

現地ガイドさんですが、街なかにたたずむ姿がとってもダンディーだったので思わず撮らせていただきました。

見た目は怖そうですが、とてもおちゃめで面白いガイドさんでした。
イタリア人の男性ってほんとおしゃれですよね。
なんか嫌みがないっていうか、普通に自然なところがかっこいいです。

自分が禿げてきてもこんな感じに渋い感じのおっさんになりたいです。
The 1shot of the Memory #01
IMGP0040.jpg

思い出の写真、題して、
「The 1shot of the Memory」
#01からスタートしていきたいと思います。

記念すべき一枚目は2006年11月に新婚旅行で行ったイタリアは水の都ヴェネツィアにて。

この日は天気も最高でした。

気持ちよくゴンドラに乗りながら撮った運河の写真です。

もう一度行きたい海外都市の一つになりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。