Photos,Apple,iPhone 4 & More
ドアラDVDリリース正式決定
ピクチャ 1

今や人気急上昇中のドアラ。

著書→写真集→CD→ときていよいよDVDが9月12日に発売。
企画・プロデュース・企画・演出/ドアラとは恐れ入りました。

「ドアラの休日げんじつとうひ、してみました」。

↓正式なジャケット画像のようです。
01.jpg

Amazon.comで予約が可能になりましたのでさっそく予約入れました。

7月にCD、9月にDVD。

ドアラの勢いすごいですね。
あ~、生ドアラが見たい・・
ドアラ☆チック届きました!
IMGP0001_20080525101817.jpg

Amazon.comで予約していた中日ドラゴンズのドアラ、初の公式写真集、「ドアラ☆チック」が今朝届きました。

グラウンドでの勇士、プライベートの素顔から、隠されたドアラの過去まで、誰も見たことのないドアラの正体をあなたは知るー。

「はずかしいので、あまりみないでください」ドアラ

そんなこと言っても見ちゃいますから。

今日は奈良町のカフェにお茶でもしに行こうと思うのでそこでゆっくり、じっくり鑑賞させていただきますよ、ドアラ様。
ドアラ、TシャツGet!
IMGP0002_20080520153131.jpg

IMGP0001_20080520153152.jpg

ついにGETしちゃいました。
ドアラの「ビジター用Tシャツ」。
ホーム用は白地に青文字ですが、やっぱりドラゴンズと言えばブルーでしょう。
サイズもちょうどよくて良かったです。

この夏はこれ着てテンション(何の?)アゲアゲでいこうと思います。

そういえばドラゴンズ広報、石黒さん情報によると土曜日、フジテレビAM7:00~の「めざましどうようび」にドアラが出るそうで。(今週なのかな?)
朝早いから今から録画予約しなくっちゃ・・・

追記:31日放送だそうです。


ドアラがCDデビュー 7月23日発売
121064950861916303207.jpg

121064960157616110126.jpg

以下、中日スポーツより。

ドラゴンズのマスコットキャラクターのドアラが、今度はクラブ風の「DJドアラ」としてCDデビューする。

12日に愛知県甚目寺町のスタジオでジャケット撮影が行われた。

タイトルは「ドアラのテーマ」。

5曲入りミニアルバム(1400円)として7月23日にキングレコードから発売される。

アレンジを変えた4つの「ドアラのテーマ」に、「おおきなくりのきのしたで」がボーナストラックとして加わる。

さらにこの日撮影されたドアラの写真が三つ折りのブックレットとして収録される予定。

ドアラは曲のイメージづくりの段階から参画。

特に「おおきな-」はドアラのたっての希望で採用。踊れるノリのいいアレンジになるという。

「オレ流クラシック」(2005年)「昇竜魂」(06年)に続くキングレコードのドラゴンズ企画第3弾。

撮影にも立ち会ったドラゴンズファンの南純代プロデューサーは、

「マスコットがCDを出すのはおそらく初めて。踊りが変なドアラがダンスミュージックをやったら面白いかなと思ったのがきっかけです。きょうの撮影ではドアラの底知れぬ才能を目の当たりにしました。ヒットの予感大です」と話した。

との事。
ドアラ絶好調ですね。
耳のデカさのわりに、ヘッドフォンが・・・小さい。
って言うか、このドアラが着ているシャツ、欲しいなあ・・・
ドアラのひみつ
IMGP0003_20080512114751.jpg

遅ればせながら「ドアラのひみつ」買っちゃいました、一ドラゴンズファンとして。

近所の本屋さんにはどこも在庫がなくAmazon.comで買いました。

「キモかわいい」から、クセになる。

ほんとそのとおりで、私も一目で彼の虜になりました。

で、肝心の本の内容ですが、それはひみつです。

だって「ドアラのひみつ」だから。

買った人のみ知る事ができます。

ドラゴンズの広報になった気分?

いまや社会現象にまで成長した「ドアラ」。

これからも暖かく見守っていきたいと思います。

あっ、ちなみに「ドアラ」は中日ドラゴンズのマスコットキャラのこと。

もう、誰もが知っているよね・・・
