Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iTunes Store 美空ひばりさんの楽曲の予約注文開始
ピクチャ 1

アップルジャパン株式会社が、iTunes Storeにて、「美空ひばり プレミアムパッケージ『Best 70+1 Songs』」の予約注文を開始しています。

以下、アルバムノートより

日本の歌謡史における女王、美空ひばり。

万人の心に訴える歌声の素晴らしさと同時に、戦後の激動の時代を生きた日本国民にとっては特に忘れがたい思い出のシンボルでもある。

若干12歳でデビュー後、天才的少女歌手として歌謡界にその名を知らしめた彼女。

演歌、歌謡の他にもジャズ、ブルース、そしてロカビリーなど海外の音楽スタイルも取り入れたユニークなチューンを数々リリースした。

iTunesでは、20世紀の宝物をいえる豪華なアルバム「BEST70+1 SONGS」もカタログに追加。

デビュー曲「河童ブギウギ」から「川の流れのように」までのシングル曲を中心に、71曲が収録、さらにデジタルブックレットで彼女の軌跡が辿れるプレミアムパッケージ。

今このアルバムを予約注文すると、3つのミュージックビデオが付いてくる。

28日リリース予定で、価格は10,000円です。
西村由紀江「耳をすまして」
ピクチャ 1


icon
icon

夜な夜な純粋にピュアなピアノ曲が聴きたくて、iTunes Storeで購入しました。

リリースは2005年と少し前ですが、彼女のメロディは実にナチュラルでゆったりとした気分で聴く事ができます。

最近TSUTAYAに行くのがめんどくさくてiTunes Storeをよく利用します。

ちょっと買い過ぎかな・・・

今月はほどほどにしておこう。

でもこのアルバム・・・いいです。

とても優しい気持ちになれます。
美空ひばり、iTunes Storeで初の世界配信へ
TKY20080509029.jpg

コロムビアミュージックエンタテインメントが29日から、美空ひばりさんの楽曲71曲を「iTunes Store」上で販売するみたいです。

日本や欧米など22カ国販売予定。

価格は全曲(71曲)で1万円前後、入門編の11曲では2千円を予定。
1曲ごとの販売は当面しない模様。

全曲購入には、日本語と英語の美空さんの人物紹介と、レコードのジャケット写真7枚がついいいて、14日から先行予約を始め、予約者は、美空さんのコンサートなどの映像も取り込めるようです。

曲数は美空さんの生誕71周年にちなみ、配信開始日は美空さんの誕生日にあわせたそうです。

iTunes Storeにて高齢層以外の若年層への顧客開拓をも進めるというところでしょうか。
奥村 愛「ポエジー」
ピクチャ 1


icon
icon

iTunes Storeを何げにサーフィンしていて見つけ、ついジャケ買いしました。

彼女のヴァイオリン、どこか心地良いです。

川井郁子の官能的な演奏とはまた一味違い、どこか癒しと内に秘めた情熱を感じます。

「ピアノの画家」加古隆も参加しています。

安室奈美恵、ROCK STEADY
ピクチャ 1

iTunes Storeで購入しました。
「ROCK STEADY」かっこいいです。

Aretha Franklinのカバーか。
安室ちゃん、やるねえ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。